わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

雨降り

2020-04-20 19:50:00 | Weblog
季節の変わり目で

自律神経も乱れて

さらに気圧も下がって


そんなこんなで
金曜日あたりから不調です。



イライラしたり落ち込んだり、

ちょうど高温期前なのもあって
寒気が酷かったり
久しぶりに強い倦怠感がきたり。



それでも、一年前よりはマシなんです。


一年前の4月は毎日体が怠くて
1日のうちにマシな時間が少しあるかないかでした。


それで漢方内科に通うことにしたのですが。


今は…というか
インフルエンザが流行り出した頃から
行かなくなってしまいました。


いざとなったら
いい漢方薬局を見つけたので
そちらにしようと思っています。



でも一年前に比べて
付き合い方がわかってきたというか、
日々の過ごし方や考え方が
少し変わってきた気がします。



昨日が最高潮に不調だったので

今日はもう頑張らない!
決めたのですが、

なぜか朝から台所掃除をしてしまう私。。。


ほんと謎です。



今週は天気も悪そうだし
こんな世の中だし
とことん家でダラダラしよう。

私の場合は
努力してダラダラしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿