★まゆまゆブログ★

まゆとゆか姉妹の日常の事を書くよ\(*^▽^*)/

反省…。

2005-12-01 23:12:25 | Weblog
今まで真由は、ブログは自分の持ってる物を紹介するものだと思ってました。でも今日、お姉ちゃんにブログは日記を書くものだと殴られました(>_<)これからはお姉ちゃんの言葉を胸に日常の事を書こうと思います!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がじゃぁあ (ゅか)
2005-12-01 23:15:13
( Д )   ゜  ゜

誰が殴るかぁぁぁあああ!

もー笑い死ぬだろ!!笑
返信する
Unknown (mayu)
2005-12-01 23:17:50
みんな信じてください!!!!!まっ また殴るのね!
返信する
いや (ゅか)
2005-12-01 23:24:22
しかも日記じゃなくちゃならないとは言ってな…い…よ…(;´Д`)

なんで今日あった事が全く書かれてないのか不思議だっただけじゃにょ。
返信する