★まゆまゆブログ★

まゆとゆか姉妹の日常の事を書くよ\(*^▽^*)/

続き…

2009-07-09 23:58:22 | Weblog
なんか鴨川っぽい★

でも周りには屋台がイッパイo(^o^)o


まゆ夜景メッチャ好きやからかなり感動しました。

ちなみに鉄棒久しぶりにしました(笑)


今回の旅行はツアーでは行けない様なローカルな所にイッパイ連れてってもらってメッチャ楽しかった★


若干お腹は壊したケド、台湾は街中もハイウェイも見た目もなんら日本と変わらない感じでなんかあんまり外国にいる様な気分にならなかった旅でした。


でも、勇気をふりしぼって1人での旅行はほんとに楽しかったです。

最新の画像もっと見る