gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手帳

2022-10-09 01:55:36 | 日記
この手帳は、超オススメです☆
1日の24時間の予定が書き込めるんです!24時間手帳は、ここ数年愛用しています!
自身の中の革命が、
「書くことの大切さ」を学んだこと。
歴史も文字で受け継がれていること、書くことは人間だけができることと教わり、確かに!!
と思いました。
思えば中学三年の時に
五年後の20才の自分へ手紙を書いてみましょう!
と担任の先生から課題が出され、当時原稿用紙4~5枚にしたためました。20才の時に同窓会の案内とともに当時の担任の先生から自分が書いた20才の自分への手紙が同封されていて、開くと五年後にはその通りの人生に自分が進んでいたことへの驚きと、書くことの凄さを感じたことがありました。社会人になり、益々デジタルが進む中でも書くことアナログの大切さを日々実感しています。
学ばせて頂いていること、感じたことなど日々文字を書き、記録をとっていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿