gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パウンドケーキ☆

2022-10-27 00:21:37 | 日記
学生時代に思い出す唯一の先生といえば、迷うことなく中3の頃の担任の女性先生でした。
一言で表すと熱血先生でした!
時に笑い、時に涙し感情を表現される先生でした。最近、うちの店の手作りパウンドケーキの配送依頼を受けて先日送りました!後日食べた感想を聞くと、職場に持っていき、大好評で先生自身にはあたらなかったそうです、、
損得抜きで当時私達生徒とも本気で向き合ってくれました。卒業式に、記憶は曖昧なのですが、先生が、「自分自身を好きでいてください」というニュアンスを言われておりそれが先生を思い出すたびに思い出されます。
その言葉の重みを噛みしめて、逃げずにチャレンジする人生を歩めるよう精進続けます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿