★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

川村記念美術館

2007-04-16 | Weblog
― 川村記念美術館 ―

先日(10日)川村記念美術館で教室の皆さんと食事の後、
デジカメで花を撮りながら散策を楽しむことができ良い思いで、
となりました。その時の写真です。

カリンカリン
大島桜大島桜
桜草桜草

◆ 川村記念美術館は四季を感じられる場所として好きで、時々散策に行っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散策! (sati)
2007-04-16 17:20:34
川村美術館まで出かけクラス仲間との食事会、
その後の散策楽しかったようですね!
うちのクラス一度もありません。
羨ましいで~す。
返信する
Re:散策! (フラワー)
2007-04-16 20:13:50
satiさんへ皆さんそれぞれ都合が有るでしょうから参加できる方のみで始めてみたら
どうでしょう!?
返信する
散策 (しゅうやん)
2007-04-16 22:11:24
みんなで散策するのも
楽しくて良いですよね
今度ご一緒したいです
かりんの花はピンクの可愛い花なので
最初見たときはびっくりしました
実に似合わない花なので
返信する
Re:散策 (フラワー)
2007-04-17 23:01:53
しゅうやんさんへ食事会は何回か
やっていますが、散策を兼ねた食事会は
初めてです。デジカメで思い思いの写真を
撮りながらの散歩楽しかったです。
そうですね、実からは想像できない
花ですね。
返信する