★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

図形遊び

2017-02-18 | オートシェイプ加工遊び
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
こんな遊びをやってみました。 画像は以前に撮ったものです。No.170218
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (どんぐり共和国)
2017-02-20 11:47:53
春はまだ少し遠い感がありますが、きれいな花と画面構成に、癒されました。今週は
お休みとのことですが、次回は中でお待ち下さい。小生トラブルあり、御指導もお願いの儀ありますし。
まずはご健勝あられたし。
返信する
どんぐり共和国さんへ (Kanchi.N)
2017-02-24 15:59:19
いつもありがとございます。
ワード、エクセルの図形を使って作成しています。
全て思いつきの遊びです。
返信する