★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (のんきや)
2007-01-30 18:50:28
りっぱな大根ですね。
包丁を入れたとたん、はじけそうですね。
煮物も良いですが、サラダでしゃき・しゃきと・・・
また、見せてくださね
返信する
Re:すごい (mayo_ka65)
2007-01-31 08:31:43
のんきや様へ

コメントありがとうございました。
よく育ち満足しています。

食べきれないので友人に分けています。

また遊びに来てください。
返信する
おいしそう!! (hana-koneko)
2007-02-02 22:13:50
はじめまして。
ほんと、立派な大根ですね~!
コロンとしているから、
私も大根サラダをイメージしました。
ふろふき大根もいいですねえ。
冬の畑の王様ですね
返信する
hana-koneko 様へ (mayo_ka65)
2007-02-03 20:23:59
ブログ始めたばかり、コメント、嬉しいです。!!
気候がよっかた為に良くできたと思います。今度、ふろふき大根料理をして貰い食べます。
また、見に来て下さい。
こちらも行きます。
返信する