★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

2007-02-13 | 家で咲いた花
― スノードロップ ―
皆さん、こんにちは、連休はどのように過ごしたでしょうか。?
私は、日常できない場所の整理をして過ごしておりました。
写真はスノードロップです。
この花は早春と共に咲き、とてもかわいいと妻が云っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノードロップ (subaまま)
2007-02-13 21:42:02
いつも素晴らしい画像ですね。
カメラが違うのでしょうか?
スノードロップ可愛いですね
今年また挑戦して可愛いお花咲かせたいです
返信する
subaまま 様 (フラワー)
2007-02-14 17:51:48
コメント、うれしいです。
デジカメで写しました。
スノードロップの花、下向きにつけるのが特徴なようですね。また、見てください。
返信する
のびのびと・・・ (のんきや)
2007-02-14 19:21:39
お肌のきれいな、かわいいお花ですね。
それにしても見晴らしのいい場所ですね。
羨ましいです。
空の青さに映えてますね。
そこで、水彩でも如何でしょうか
返信する
Re:のびのと・・・ (フラワー)
2007-02-15 18:04:21
のんきや様コメント有難う
ございます。
そうですね、絵を描くことはとても苦手ですが・・・パソコンでの水彩なら書けるかも・・・!?
挑戦してみます。
返信する