★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

2007-05-01 | 家で咲いた花
― 花 ―

前半の連休は皆さんどのように・・・過ごされたでしょうか・・・!
私は2日間近くの公園と神社に散歩しながら藤の花を見に行ってきました。
後日写真をアップしたいと思っています。
今日は前回に引き続き家に咲いている花です。

★ブルーデージー★桜草
◆カンパニュラー◆ペチュニア

桜草は畑に植えてあったのを鉢植えに戻しました。
ブルーデージーとペチュニアもやっと咲きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ふみこ)
2007-05-01 17:48:44
いつもブログを拝見させていただいています。
有難うございます。
お花が美しく、きれいに撮れていて上手です~ね。
紫色のブルーデージーも良いですね!
珍しいお花の名前を
覚えましたよ。
返信する
カンパニュラ (しゅうやん)
2007-05-01 21:45:42
近くの空き地に誰が植えたのか、
この花が咲いていて、すっかり、ヒヤシンスの
崩れたの(?)と思っていました
花に失礼しました
こんなに素敵な名があるのに
返信する
ふみこさんへ。しゅうやんさんへ。 (フラワー)
2007-05-01 23:30:33
花の名前種類が多いから覚えるの意外と大変ですよね。私はすぐに忘れて
しまいします。


空き地にカンパニュラが
咲いていたとは珍しい。
花は和風・・
名前は洋風かな・・!?
返信する
お花! (sati)
2007-05-02 18:38:01
お花が次々と咲いていて楽しませて
くれるんですね。お花を可愛がって手入れを
なさっておられるのが
よくわかります。
返信する
Re:お花! (フラワー)
2007-05-02 23:04:36
satiさんへ
丹精こめてやっている訳ではありませんが
それなりに手入れをやっています。
花がきれいに咲いてくと
嬉しいので・・・!
返信する