★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

バースディローズ

2007-03-09 | 色々な花

昨年の5月末に「東金レイクサイドヒルバラ園」へ見学に行った時に撮った

バースディローズです。

多彩なバラの種類約800種類ぐらいあるそうです。

 ― バースディローズ ―

3月 ⇒ レディースローズ ≪ 花言葉 ≫ 艶熟・灼熱の愛

4月 ⇒ ソニア ≪ 花言葉 ≫ 魅惑・鮮烈な愛

5月 ⇒ ピンクパンサー ≪ 花言葉 ≫ 聡明・博愛                      4種類のバラの花

京成バラ園・草笛の丘バラ園とは同じバラ園でも園内の雰囲気がチョト違います。今年は暖冬の影響で咲き始めるのが早いかも・・・!!

今年も行って写真を撮ってきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ひろこ)
2007-03-10 06:52:53
きれい!
見事なバースディローズ!
癒されます。
バラはやっぱりお花の女王ですよね。
返信する
素晴らしいですね。 (teruko)
2007-03-10 10:22:55
素敵なバラを見せていただきました。
本当に印象的な色ですね。
バラっていろんな種類があるんですね。
返信する
Re:訪問有難うございます。 (フラワー)
2007-03-10 15:38:05
ひろこさんへ、terukoさんへ
ぜひ、5月末頃から6月中旬頃までに行って
見て下さい。いろんな花がありますが、
バラが一番種類が、
多いじゃないでしょうか・・・!?
返信する
バースディローズ (harenoti)
2007-03-10 21:09:10
こんばんは。
いつも見させていただいています。
レディースローズ好きな名前ですよ。
花言葉、艶熟、灼熱の愛これ私にぴったり・・・!!

よく撮れていて
本当にステキ!
返信する
Re:バースディローズ (フラワー)
2007-03-11 15:22:27
harenotiさんへ
写真を褒められるなんてうれしいです。
レディースローズの名前が気にいって
いるようですが・・・!もしかして3月生まれなのでしょうか・・・
返信する