きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

ゴールデンカレークランチスパイス中辛&辛さ自在 

2016-07-13 | モラタメ

モラタメさんでモラいました。

カレー大好きな我が家


S&Bゴールデンカレー クランチスパイス & S&B辛さ自在

夏っぽいパッケージ




同封されていた女店主のレシピノートに気になるものが。。。 

具は鶏肉と玉ねぎだけ

これを作ってみることにしました。

鶏肉炒めて~

玉ねぎ炒めて~

ルー投入!

煮込んで出来上がり

切る材料が少なくていいわ(笑)

まずはそのまま。

おっ、ホントだスパイシー

口に残るアーモンドの食感がいい

具が少ないとルーの味がダイレクトに伝わってくるのでこれもいい

とは言っても中辛・・・。

激辛一家としては辛さが物足りない

そこで辛さ自在の出番です

 

正直そ〜でもないだろうと思ってましたが辛口レベルまでになりました

辛口に使ったらもっと辛くなるかな~とちょっと楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。