きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

江崎グリコ プレミアム熟カレー&プレミアム熟ハヤシ

2016-08-12 | モラタメ

モラタメさんにモラいました。

 


江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛) & プレミアム熟ハヤシ

冷蔵庫に頂いた夏野菜がいっぱいあったので今回はカレーで!


前回のカレーは肉と玉ねぎだけだったので(笑)

今回は豚肉、玉ねぎ、人参、ナス、ズッキーニ、パプリカ、トマトと豪華に見える

イヤ、豪華だ


綺麗な2層

熟カレーはルー1個づつ包装されているので余ったルーをラップに包んだりしなくて良いのです

我が家は大量に作るのであまり関係ないけど・・・


出来上がり

これまた頂いたきゅうりで作った浅漬けで体を冷やしながらいただきます!

美味しい

20種類の食材&500時間の熟成スパイスが詰まったルーですからコクがあります。

ちょっと甘かったので今度は辛口を買ってこよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。