きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

切り落とし大好き!

2011-04-01 | おやつ

今日から新年度。

3ヶ月あっという間だったな。。。

 

“札幌丸井三越”になる前々日。

チラシに載っていたお菓子の切り落としを買うために開店時間入店を目指し三越へ

10:05到着。

店の前で並んでるお客さんの数を見て余裕で買えるなと思ったらな、なんと

開店前から並んでいる人に整理券を配っていてもう完売

目的を失い半ば放心状態で歩いていたら『最後の1個で~す!』の声。

自然と手が出てゲット


文明堂 バームクーヘン切り落とし 525円

切り落としじゃないみたいにキレイな姿。

初めて食べたけど美味しかった

 

でもどーしてもあきらめきれず次の日は開店前に並びました 


柳月 三方六切り落とし 500円

この時に買ったものとはまた違う形。

一口サイズに切れてるので食べやすいです

 

切り落としのお菓子にたくさん行列が出来ていて以前あんなに並んで買った八天堂のクリームパンには誰も・・・

不思議な光景。。。

 

エムアイカード会員の粗品をいただき帰ってきました

このマーク入りのハンカチ使うのは勇気がいります・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。