きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

イモ掘り体験!

2009-10-20 | イベント
我が町内会でイモ掘り体験があるというのでイソイソ出掛けていきました

小さい子供がいる家族とか御夫婦が多かったので
こんな大きい子供は多分私だけだったはずです(恥)


イモ掘りといっても予め興してくれているのであとは軍手で掘ります

玉ねぎ班とじゃがいも班に分かれて作業開始




皆サボることなく一生懸命掘ったので約1時間で終了~



お土産に玉ねぎとじゃがいもを各家庭4kgづつもらいました


そしてお弁当付き



石狩生振にあるステーキハウスに発注したようです。

ボリューミーですごく美味しいお弁当でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。