きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

ダルセーニョ ドゥエ

2014-03-12 | イタリアン

友人と久しぶりのランチ~


ダルセーニョ ドゥエ

いつもこの付近を徘徊してますが中通りなので気付きませんでした

あまり人参好きじゃないけどこれはおかわりしたいくらい美味しかった

 

二人共ピッツァのランチセットをお願いしてシェアして食べました


マルゲリータ

生地モチモチだけどパリパリで超美味しい

ちょっと焦げてるけど・・・

 


4種のチーズのピザ

以前違う店で食べたのが美味しかったので注文しました。

お願いしてハチミツも付けてもらって

・・・濃厚っす

チーズの種類とかで変わるんですかね~

 

選べるデザートはカタラーナで

コーヒーも頂いてお腹いっぱいでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。