きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

リーグ優勝決定翌日・・・

2009-10-12 | ファイターズ
10月7日(水)

北海道日本ハムファイターズ埼玉西武ライオンズ


前日優勝決まりました・・・・ハイ

この日は主力選手温存したサミシイ試合です

席は外野指定席

ここはどんな試合でも熱いですね




昨日受け取ったばかりの優勝旗・ペナントが展示されていたので見てきました

WBCの時はめっちゃ並びましたけど観客が少ないせいか20分ほどで



前回は見事にハズレた炎の最終シリーズの帽子も当たったので被りながら応援



そして主力以外の選手も力持ってるので見事《8-3》で勝利



お立ち台はめずらしく8回も投げた(自分でも言ってた)野球小僧コナンと飯山選手




来場ピンバッジはこの日試しに9回だけ投げた選手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。