きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

ニワタマ

2010-05-10 | 外ごはん
友人の帰省に合わせていつもの食事会

同じメンバーで今年も開店12時に“ニワタマ”に集合です



ランチに新しくお目見えしたデラックスプレートを注文してプチパーティーの始まり~



お店の都合でささみカツ→胸カツ、チキンハンバーグ→水餃子に変更ですが皆問題なし



いきなりスピードアップで料理が運ばれてきました

そしてここで一人2尾づつのエビフライが3尾づつあることに気づく一同

私たち常連だからかしら~ウォホッホッ
な~んて言ってる所にお店の方がきて『予約が入ってるので1:20まででお願いします



その時点ですでに1時だし・・・

閉店時間の3時まで居座る気満々だった私たちのテンションガタ落ち

最初に言ってくれれば注文するものも考えたのにな



その後登場したオムレツは大急ぎで食べたので味がわからんかった



ニワタマちょっと残念

もちろんしゃべり足りない私たちは隣のロイホのドリンクバーで3時間ほど発散いたしました


友人Yが皆にお土産を



作ってみた



袋に“タレはお好みで加減してかけてください”みたいな事が書いてあった。

全部かけてから読んだ・・・。

なのでちょっとしょっぱめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。