きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

びっくりドンキー

2010-10-27 | ファミレス


10月でこの雪はないよね~

南区の33cmにはびっくらこいた

私は夏タイヤに引き続きスタッドレス(アルミホイール付き)も購入したのでタイヤ交換済みです

まっ溶けるとは思うけど。。。




いつものびっくりドンキーへ


注文後なにやら見慣れないものがでてきました。



おしぼり

私は初めてお目にかかったわ


日替ランチ(この日はポークヒレカツ) 627円
ライス小盛-52円、みそ汁→豚汁に変更+52円

この間のガストみたいにドリンクバーついてこの値段だったらうれしいんだけどなぁ





まだピカピカです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。