きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

オータムフェスト2010 その2

2010-10-07 | イベント
3日で終わってしまったオータムフェスト・・・。



この日の目的はまず5丁目会場、北海道の新・ご当地グルメ



十勝清水牛玉ステーキ丼

去年の平取温泉ステーキ丼も美味しかったけど卵がトロトロでこれもまた旨し
肉は少なかったけどですから


そして次は8丁目会場、札幌大通ふるさと市場

第2期と第3期の間で通期出展のみ


留萌市うにめし 600円

去年行列がすごくて断念したもの

人が少ないせいかすぐ買えて拍子抜けみたいな

想像してた味よりさっぱりとしてました


ちょっと歩いたのでひと休み


せたな町無添加ソフトクリーム パンプキン 250円

か、形がイビツ・・・

期待し過ぎたせいかそーでもないかな


今年も思うように行けなかったのが残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。