きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

届きました!

2009-04-23 | 懸賞
この時当たったブツが届きました~

お届けには1ヶ月かかると書いてあったのですがちょっと早く



わくわく

おっ、意外と厚いわ~なんて思いながら広げると・・・



じゃ~ん

でかっ

マジでジャンボタオルでした

ちょっとしたお昼寝に使えそうなくらい

ジムに持っていくにはデッカイかな。。。


すごい目立っちゃうかな・・・
でも前に永谷園のバスタオル使ってた人いたから大丈夫だよな・・・


仲間に自慢する為に持っていこうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。