きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

旭山動物園へGO!

2009-10-31 | 旅行
冬になると足が遠のくので行ってきました
(ただいま休園中。11/3~冬期営業が始まります。)



開園直後でしたが正面駐車場は満車

有料駐車場なんか止めてられないので東門から下っていきましたよ


カ、カピバラさん・・・正面カワイクネ~






あっ、こっち見た


オランウータン“ジャック”の空中散歩。
渡りきるまでずっ~と上向いてたら首が痛くなっちゃった

長い毛が青空に映えますな


登ったり降りたりを繰り返しやっと渡ってくれた“森人”(写真左)
しかし首痛さらに悪化


でっかくて美味しかった西門近くのソフトクリーム


『もう何回も来てるから飽きた』って言いながら
人一倍バシャバシャ撮影し6時間近く滞在したのは私です

素直に言います。

楽しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。