gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日

2007-12-11 12:06:46 | 日記・エッセイ・コラム

ささやかな贅沢

お昼、少し遠くの回転寿司の定食を・・・

¥840の寿司定食

¥300のサービス券利用←¥1000以上の会計で使用可

¥840×2-¥300=¥1380

サービス期間とかでコーヒーも無料に→定食の食後¥105

にぎり、うどん、茶碗蒸し、てんぷら、小鉢、サラダ、ミニデザートセットの定食

1人¥690は嬉しいが、お店大丈夫?

尤もオープン当初の定食からは量的に少なくはなった。

食べきれないくらい当初は有ったが、今の食欲から言うと程ほどよりやや多め

お店の維持も大変そうだが是非とも続いて欲しい。

お寿司屋さんの激戦地になり、一店舗は消えた。

利用可能なお店が残ってくれないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは安いですね~~ (ogupapa)
2007-12-12 08:36:51
それは安いですね~~
我が家も昨日は回転寿司に行ったけど4人で4410円でした~~^^;
ogupapaさん1人\1000台でOKは回転ずしのい... (spt36s59)
2007-12-12 08:51:17
ogupapaさん1人\1000台でOKは回転ずしのいいところですよね!ビールもプラス?
最近は食べても5皿位。でも定食じゃない時は計算しやすい¥105均一のお店に・・・頑張って食べ過ぎても\1000未満?年金生活者の偶の贅沢・・・チョット寂しいかな?

コメントを投稿