gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定休日

2008-06-30 18:15:18 | 日記・エッセイ・コラム

 <script src="http://bn.my-affiliate.com/movie_bn.php?p=00000321&amp;s=00052084&amp;w=160&amp;h=184&amp;hid=" type="text/javascript"></script> 定休日=誕生日となり、年金手続きには好都合となった。

一ヶ月ほど前の教えどおりの書類揃えて行ったら手続き即完了。

簡単な私の名前の読み違えが有ってビックリ

思い込みの読み間違い、自分にも覚えがあり余り文句も言えないが結果、今の大騒動になってるんだろうな~

誕生日と言う事で「昼、奢ってやる」と・・・近くのバイキングの店、予定してたらしいが

安い、美味い・・・とは言いかねるので先週と同じでも寿司ランチをリクエスト¥500割引券も未だ使えるので安上がりだし・・・

二週続きの同じメニューのランチ好物のセットだから

お祝いするほどの年ではないが一応『還暦』昔の人からしたら長寿の入り口万々歳なのかも・・・

自覚無しの60歳   ア~~あ!の溜息だけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヤさん~~お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:... (ogupapa)
2008-07-01 05:29:37
マヤさん~~お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
これからもヨロシクね~~-^
Ogupapaさんありがと~~ (マヤ)
2008-07-01 10:33:27
Ogupapaさんありがと~~
一応区切りの歳ですかね~
此方こそよろしくお願いしま~す[E:happy01]

コメントを投稿