gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れ

2015-03-05 09:32:25 | 日記
青空が広がっている

でも、寒い

日々気温が変わり室内で過ごす日々ながら

対応が・・・^^;

確実に春は来てるけど、彼岸まで今しばらくは毎日の気温、気にしながら過ごすしかない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は~ (オグパパ)
2015-03-06 08:07:25
気温の変化が大きい時があるから体調が気に
なりますよね~~花粉も今年は多いみたいだから
ヘアの中が一番かもしれませんよ~~^^
ありがと~ (マヤ)
2015-03-06 10:09:04
定休日以外は引きこもり状態です~
花粉症は軽くなってきてる様で(年のせい?)さほどでないんだけどね^^;
異常気象? \(◎o◎)/! (ootora68)
2015-04-23 21:06:50
マヤさん、こんばんは。

本日の札幌は20.6℃、昨日の札幌は18.6℃、

きょう気象台は、「異常気象注意報」をだして

農家に呼び掛けたとのこと。

昨日(22日)は、札幌で桜の開花宣言。

例年だとGWの期間なのに。

やっぱり異常かもね。(ニヤッ)

                   ~寅~

おはようございます (マヤ)
2015-04-24 10:18:24
こちら、25度と夏日になるところが多そうです。

異常事態が気候だけでなく多そうで・・・^^;

コメントを投稿