HAPPY*DAYS

うれしい!楽しい!大好き!をひとりつぶやいてます・・・^_^;

同じ場所

2010-04-21 22:38:29 | 華流
楽しみに見ているBSで放送されている敗犬女王
先週、先々週の分(27話、28話)をやっと見ました


結婚式に向かう主人公の女の人
その教会は・・・
下一站, 幸福にも出てきた教会と同じ場所ですよね


入り口のそばにある螺旋階段が同じだったので
きっと同じ教会なんだろうな~って思います



さてこのドラマ・・・


今回見た27話では
結婚式に向かう前の主人公の女性に
母親がほんとに生涯の相手と思うかをを聞くシーンがあります
親が子どもの幸せを思う気持ちにうるうるでした


結婚のために結婚してはダメと
そして結婚せずに40,50になっても
娘だし幸せを願っている・・・というようなことを
言っていたと思います



今日は29話の放送
まだまだこの先どうなっていくか気になるし楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。