レラタウン

「最北の地」から「緑豊かな田園都市」そして「美しい水と農の幸せなまち」での二人と一匹の暮らし

今日の一番!

2018-09-20 20:30:56 | 釣り

今日は朝から川に釣りに行ってきました。七月に友人一家と五年ぶりくらいに釣りに行ったら
結構大きめのヤマメが釣れたのでその後何度かいっています。八月は従妹家族と行ったりしています。
五年前はよく釣りに行っていました。また再開しました。楽しいです!今日の一番大きいヤマメです。

主人はなんと川かにを釣ってしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりの更新! | トップ | 長い間放置してしまいました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工藤)
2019-08-07 15:05:22
ご主人と一緒に児童相談所で仕事してた者です。
連絡取りたいのですがどうしたらいいでしょうか?

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事