*Treasure Box*  ~宝箱~

♡ *「愛娘」苺姫&桃姫のお部屋+α* ♡
毎日毎日が宝物のような日々です。

ローズオニールキューピー

2007-07-17 21:29:41 | 苺姫
はまりましたよ!!
ローズオニールキューピーに!!

今までのキューピーちゃんよりかわいい顔にメロメロです。

写真に写ってるのはローズオニールキューピー×RODYなのですが、赤とピンク。

まるで苺姫と桃姫のようです。

苺姫のお気に入りになっています。




↑かわいいお顔でしょ??

集めたいのですが、なかなか手に入らない予感・・・。





そうそう、tomoは今日2ヶ月ぶりに髪カットに行ってきましたよ!!
とはいっても長さは変わらず量を減らしてもらっただけですが。。。

桃姫は妹・nanaにあずけて苺姫のみ連れて行きました。

子供のプレイルームがあったのですが、苺姫はお気に召さなかったのか子供用のイスに座ったまま小一時間ほどほとんど動かず座っていました。

おやつをテーブルに置いていたんだけどちょっとした拍子におやつがこぼれたのね。
それをきっかけに苺姫は

大泣き
よ!!

その頃はもうカットが終わってブロー中だったんだけど苺姫が泣きながら

「お母ひゃんいく??」(おかあさんの所に行く)
「お母ひゃんだっこ!!」(お母さん抱っこ)

と言うもんでブロー中途半端で終わらせちゃったわよ!!

どうやら独特の匂いがニガテの様です。

次回からはtomo一人で行かなきゃいかんみたいね。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!? (彩菜)
2007-07-17 22:12:11
そのキューピーかわいいですね~^^

家は母さんがたらこキューピーを集めています!

それ弟が「あっそのキューピースーパーのゲーセンにあったでぇ」って言ってました!

苺姫といっしょにパーマ屋さんに行ったんですね!

最初はおとなしかったのに。。。

後から大泣きしちゃったんですか・・・

返信する