ワカの田舎暮らし

自然農園 見学


今日は、古民家から車で25分くらいの、

はざま自然農園さんにお邪魔して、

色々とご教授頂きました!! 



こまめに管理されているのが、よくわかる農園でした。



愛犬のマルルが、暑くて へばっています。



きちんと整理されていて、(几帳面な性格なんでしょうね)

野菜に愛情をかけている感じで、素晴らしい!!

最後に食用ほおずきについて学びました。

お忙しい中、ありがとうございました!! 




帰宅してニラの元気が良いので、収穫しました。

ほっといても毎年出てきて、増えていきます。

自然農は、こんな野菜がいいですね。



昨年の秋にも、こんな感じになり、このまま

どんな風になるのか観察していたら、

枯れてしまいました💦

ちゃんと食べてあげなくちゃね~



お天気も良く、とても良い一日でした。😊 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ 
こちらこそ、ありがとうございました。
意図的に分断させられていますから、
気付いている人達で、一致団結しましょう!!

自然農、難しくて、楽しいですね。
私もパートに出れば、お金にはなりますが、
野菜を作るのも仕事と思っています。
むちゃく
マルルちゃんも

おつかれ
さま でした〜
むちゃく
昨日は、
ありがとうございました。

孤独では ないと
実感いたしました(^o^)

自然農は、
最高の趣味? 仕事です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事