ワカの田舎暮らし

アーシング 


野菜が、急に大きく成長していました!!




ヤーコンも順調😃 


午前中は、古民家から車で5分の米農家さんに行き、

無農薬、無肥料の、コシヒカリを購入しました。



午後からは、灯油を満タンに。 (85L) 



灯油が入る間、 裸足になり アーシング。



身体がスーーッとします !!

最近、パソコンのマウスを持っていると、
痛いくらいビリビリします。

帯電して、だんだん体調が悪くなるので、
久しぶりにアーシングしました。

最近は、やっていませんでした。 


昨日、とある動画を見て、可能な限り
毎日、裸足になろうと思いました。 



1時間以上ある長い動画ですが、体調の悪い方は
是非、ご覧ください。
        ↓




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヤーコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事