ワカの田舎暮らし

パースニップ



春の画像ですが、出てきたこの野菜、なんだか分からず

食べられず、悶々と過ごす日々。



最近は蕾が出てきて、種を採るにも、なんだか分からない。

思い切って、Facebookで聞いてみたら、5分も経たないうちに

返信が付き、「パースニップ」だと教えて頂きました!!



そうそう、確かに種蒔きしていましたが、

発芽しないので、諦めていました。

冬に収穫する野菜のようなので、

9月に蒔いてみようと思います。

さすが、Facebookですね!!


さて、烏骨鶏のヒヨコちゃん


羽毛が乾いて、可愛くなりました。

頭はボンバーですが💦



少し給餌の練習しましたが、まだ寝てばかり。




寝姿見てるだけで癒されます。

親の所に行くと、また孵化しかけていましたので、

突かれる前に保護しました。




名前、なんにしようかな。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「パースニップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事