やまゆき

outdooring

SAG

2008年06月15日 | Weblog
この時期心にポッカリ穴が空いたようで
ついついポチッとやってしまいがち
あっでもこれは半年待ちの品物
ポチしたことを忘れていました(笑)
このバックは入手困難なメッセンジャーバッグらしい

それが間もなく我が家にやってきます
ショーグリで街ポタ使用ですね
TNFのハンマーヘッドではちょっと山々し過ぎですからね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-06-15 19:55:47
メッセンジャーバックですか、何ともカッコ良いですね。
私もちょいのり程度はディパックは大げさなので、
大きめのウエストバックを肩から掛けて走ってます。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2008-06-15 23:10:03
わはは~
物欲周期が一緒なんだな。

このブランドは知らないわ。
小振りで使いやすそうですね。
返信する
Unknown (HIRO)
2008-06-16 08:41:08
このサイズは街乗りでは重宝します。
おまけにカッコイイし、同じ物を持っている人が少ないのはいいですね~。
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-06-16 18:10:16
hiroさん:
私も普段はウエストバッグの
斜め掛けです
お買い物時にこちらを…と思っています

ひろっちゃん:
スノボブランドみたいです
何かの雑誌で見て購入を決めました
カバンだけローデイー気分です(汗

HIROさん:
少ないと言うのは大事ですね!
微妙なサイズとデザイン
バックで個性を主張ですから(笑)


返信する