やまゆき

outdooring

スノーバスターズ

2007年01月14日 | Weblog


あり得ない自立
この時期ルートは東か南エリアと痛感しました…



bayatoさん号、ホイール交換で益々パワーアップ
次はいよいよフレームです
王滝お待ちしています



たつさん号、M4の15.5サイズでST用です
ぶん回せるサイズとイーストンモンキーライトで里山を楽しめます
Vブレーキでの雪中はデンジャラス



やまゆき号、タイヤをスペシャのロールXへ
やや太めで漕ぎが重くなった印象(←単なる練習不足)

いまどき珍しいHT3兄弟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【落ち葉バスターズ】
今度は東方面へツーを予定しましょう
また都合の良い日を連絡下さいね
1/27か1/28辺りどうでしょう?

『自転車依存症』 ブログに来られる方は必読かも…

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2007-01-14 21:48:55
雪山でラーメン食べたいです。
この本、新聞にも紹介されてました。立ち読みしてみます。
返信する
ロールX (アオ虫)
2007-01-15 03:50:32
漕ぎ・・・重いですよねっ?
よかったぁ~ オレだけじゃなかったんだ。
でも・・・
IRCのノトスみたいにJシリーズの参加者達は絶賛するけど、一般シロートには扱いにくいっていう性格なのかな??
返信する
土曜は・・・ (たつさん)
2007-01-15 19:03:49
やまゆきさん、bayatoさん、土曜はお疲れさまでした。雪中走行は楽しいのですが、担ぎで雪道はカンベン、引き返して正解でした。次回は暖かいものでも飲める様、コンロを持って行きます!
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-01-15 21:37:14
Lilisukeさん:
我々チャリダーの妙な生態系をあからさまに
している作品らしいですね
私も高いので立ち読みです

アオ虫さん:
以前がラーセンTTでしたので
余計にそう感じるのか?単なる体力落ちたか
もう少し様子見ます

たつさん:
あの中でラーメンはよう食えません
暖かな日差しの中が希望です
返信する
なんか・・・ (私だ)
2007-01-16 01:42:20
すごいとこ行ってますねぇ・・・
私は寒いの苦手なので、雪のとこはちょっと・・・
って感じです。
「落ち葉バスターズ」楽しそうですね。
私も行ってみたいなぁ・・・
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-01-16 12:46:45
ロールXは僕も使ってます・・
漕ぎは多少重たいかな~
でも下りでの安心感はあるのでは(笑)
王滝でシラクも使ってみたけど、個人的にはロールXの方が扱いやすくて、昨年はロールXに変えちゃいました。
でも今年は如何しようかな・・・
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-01-16 21:10:59
私ださん:
落ち葉バスターズで出掛けると
ご覧のような積雪
京都は侮れません

ときパパさん:
お~皆さんやっぱ重め反応ですね
TTとかしてみれば判るのでしょうが
駄目ならラーセンに戻します…
返信する