やまゆき

outdooring

ジョニー

2009年07月29日 | Weblog
夏が来ると再発…
ショートなんて無理だしロングはお値段もお高い
そんな中、ファンボードのソフトタイプがかなり安く出ています
これならなんとか乗れるかもと淡い夢
BBでも何とかニースタンデイングしてるからいけそうな気はするけど
もしそこそこ乗れそうならお買い上げしようか?!
夏になると再発する波乗りジョニー病


やっぱ無難にこれで遊んでおくのが一番かなぁ


NMDモデルもいいなぁ…
バッドテールだし

波は雪以上に気まぐれです
事前にチェックして行きましょう!
若狭和田
帰りにラーメンか(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乗りジョニー (MotoLoader)
2009-07-30 20:18:21
ご無沙汰しております。
波乗りもされるのですね!
最近はロング並によく走るファンEGGがたくさん出回っております。おススメです。
正座して乗るニーボードなんかも面白そうです。ブギーと同じ足ひれも使えます。どうでしょう?
あとは変態バイク買って海に積んでいけば完璧です!
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-07-30 20:29:05
MotoLoaderさん:
ロングボードが積めるチャリ!
拝見しました
渋いですね~~
私もBB背中に背負って行こうかな…
湘南暮らしなら
変態仲間に入ってみたいですネ
返信する