鎧王の日記

桜のUO生活、飛鳥の圏外 VvV

1/17 飛鳥 VvV

2019-01-18 03:24:29 | 日記
美乳 7 $も同じぐらい

すごい均衡してて一人殺したら殺されて みたいな感じで物資無くなりながらやってたら こっそりミートが現れてメンドクサイことに~

1度戻って
ミノックで$と一緒にミートを虐めるლ(╹◡╹ლ)

ミートが7かな?
ニック他 4人転がって終了
当分出てこないだろうな~

出てくるときはちゃんとガッタンも呼んであげてください!

固定資産税はほんといやらしくて嫌いだけど上手いわぁ

SSなしー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2019-01-18 18:08:54
80ccが7で、$が7で・・・Me@tが7か・・・

それでも一回戻って組み直してMe@t狙いで動くんやなw
中々徹底してて面白い!W
14vs7で立て直しに戻るとこは格好いいやなw

俺はUOやってないからなw
客観的に読んでってことな。
返信する
Unknown (AKIRA)
2019-01-18 18:10:22
ゴメンな。追記

普通に7v7v7で三つ巴とかはないん?
返信する
Unknown (wwwww)
2019-01-20 04:31:55
無いな!
返信する

コメントを投稿