PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ぢ~が~れ~たぁ~(*▽*;)

2010年05月30日 21時08分55秒 | おNEW!

運動会より帰ってまいりました

ここんとこずぅっと雨だったのがウソのよう

久々に『暑い』と思える一日でした。

 どちらかと言うと直射日光に弱い自分、、、ドラキュラ?

帽子を深めにかぶっても、風呂上り?な顔に・・・

明日はいったいどんな顔になっていることか・・・ユデダコ?


 日光の疲れの他にもう一つ原因が・・・

それはクラス対抗リレー

それはそれは力みすぎなほど全力での応援で

いつも○○ちゃん○○くんと呼んでいる子供たちが、
リレーの選手で懸命に走ってる姿を見ては我を忘れ・・・

 『走れ~~~○○』とお名前が呼び捨てに・・・ハッ

必死の応援で人格も変貌・・・コワッ

だって一瞬で駆け抜けて行くんですもの・・・

 6年生が走り終えた頃には声はカスカスです

 毎年やっぱりクラス対抗リレーが、
私の体力を奪う一番の原因カモ・・・はい。

と言うことで、今日もう寝ます顔パック要

 明日の営業に向けてね ユデダコでお待ちしてま~ス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。