PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

現在98%・・・?

2010年06月29日 16時32分44秒 | ハンドメイド

昨夜から作り始めたのがコチラ

ちらりと写っている私の親指でお分かりのように、
これまたチッコイプチサイズでございます

なにげにプラ~ンプラ~ンと揺れるところがウフカワイイの

私的にあともう一工夫したいところニヘッ

そのもう一工夫が何になるかは見てからの、お


ちなみに・・・
ここから雑談

 現在、あたしの満腹度・・・98%ケッコウ食ッタネ

今日は小・中学校を共にした同級生とランチへ
プチ同窓会ってとこかな

どちらへとは言いませんが
パンが食べ放題の・・・バレバレ~

で、しゃべる&食べる&しゃべる&食べるのエンドレス~ブヒ

だってクソガキだった頃の遠い話から、
現在の我が子の話しまで幅が広いんですもの

 巻きでしゃべったって時間が足りないでしょ~

で、お腹も心も満たされ幸せで目が細くなってる状況です←こんな感じ

残りの2%何食べよっか?

 100%は・・・致死量でしょ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。