PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

雑貨Plusの楽しみ方

2016年01月25日 11時03分48秒 | 今日の1日

今日も絶好調なぐらいの雪景色。。。
綺麗な景色には間違いないですが
日々の雪片付けの現実はキビシいもんですねぇ

疲れの蓄積でテンション下がり気味になりがちですが
そこはどーにかこーにか上げていきましょ~よ

では、まず見た目にしてPOPで元気Collarのコチラ
ご紹介と参りまーす



*Aroma popジャー*

ガラスジャーってどうしてカワイイんでしょうね~

けれど毎日ジャーでドリンクを飲むのも難しいのが現状

と言うことで、芳香剤入りで毎日のインテリアとして
仕上げてみました

窓辺に置くとキラキラとても色が綺麗です

雑貨Plusの見た目と香りでこの冬を上手に乗り切りましょ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。