PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

チョコレートぱるふぇ♪

2011年10月09日 11時26分38秒 | おいしい話

ここ最近。。。

3連休なぞお構いなしに部活動で忙しい娘。

日曜日の今日も学校へ。。。

なんと明日も朝から晩まで。。。

そんな中・・・
唯一遊べる日が昨日!と言うことで、
クラスメイトでもあり部活仲間でもある、
友が集まっての女子会開催。

その現場がコチラ↓


何をしてても何を話してても可笑しいお年頃。。。
キャッキャワハハガハハで、
部屋は5年生女子の若い熱気で、
むんッとしてました

そんな若い女子と共に、、、
いかにも女子的な事をしてみたりなんかして


手作りチョコレートパルフェ

30代の古い女子も1名加わりキャッキャと作りました

チョコフレーク入れ~の、
バニラアイス入れ~の、
バナナ入れ~の、
生クリーム入れ~の、
ポッキー挿し~の、
チョコレートをトロ~リかけ~の。

で完成

めちゃウマでしたよ

今日も作っちゃおっかしら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。