PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

その名は・・・*Kazarutte*<カザルッテ>

2011年03月29日 11時09分01秒 | ハンドメイド

お待たせいたしました

前ブログでちらっとご紹介いたしました、
ハンドメイドなイベント開催日の発表です

そのイベント名は… *Kazarutte*<カザルッテ>

4月22日(金)10:00~16:00
4月23日(土)10:00~16:00

<場所>・・・ミツオ電設(青森市羽白字沢田278-1)
生協はまなす館とローソンとの中間付近です。

詳しくはこちらを↓ご覧ください

ポチッと↑クリック
ぜひ画面を大きくご覧ください

私を含め10名によるハンドメイド作品が、
この日に集結いたします。

このころはきっと桜が咲くいい季節

イベント会場まで向かう道路脇の桜も、
きっと満開で綺麗なことでしょう

作品に夢中なお母様をイベント会場に残し、
お父様とお子様は近くの野際公園で春を満喫

ってコースもオススメだったりします

ぜひぜひお友達をお誘いあわせの上、
皆様のお越しを心よりお待ちしております

この日にしか出会えない作品に乞うご期待デス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~~♪ (an*co)
2011-03-29 18:36:05
(*/∇\*) キャ

パスドには何回も行ってますが、初めてコメントしまぁ~~す♪
いつもはるばる遠く東の方から遊びに行ってる2人組のうちの一人です♪(わかるかな?)
ち、ちなみに、大きいほうです(笑)

昨日、相棒が、ガマンできずにおジャマしたそうで。ププッ ( ̄m ̄*)
あたし・・・行けなくて残念ですっ!
で、今日、相棒から電話があり、4月のイベントのこと言ってました。わたしもこのブログで知ってたので、今からとぉ~~~っても楽しみにしている次第です。
パスドさんがイベントに出展するのって、初めてですか?
ドキドキですねぇ~~~O(≧∇≦)O
今から、どんな作品が並ぶのか、とっても楽しみです♪
ではでは、寝不足に気をつけてガンバッテくださいネ(゜-^*)/~

※わたしもちょっと前から、ブログ始めて、自分の作品載せてるんですが、パスドのこと、リンクしてもいいですか?
今度、ヒマがあったら覗きに来てください!
\( ̄▽ ̄)/
返信する
an*co-sanへ♪ (YUPECO)
2011-03-30 10:42:54
初コメありがとうございま~す
そして!もちろん♪わかりますとも~
いつも相棒さんと最高の笑みとテンション
そのたびにホントにありがたくて
いつもアタシが元気を頂いてる感じです

イベントまではもうしばらくありますが、
息抜きにいつでもパスドへお越しくださいね

イベントへの出店はこれで…ええと5回目ですね(*^^)v
そのたびにお客様と新しく楽しい時間を過ごせるのが至福の時です

で、ブログはじめたんですね~
もちろんリンク宜しくお願いしますです。
私も早速おじゃましちゃおっかな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。