PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

*ハレルヤ*

2013年01月23日 19時36分11秒 | 今日の1日

ココ最近のお天気、穏やかで助かりますねぇ

ワタシの記憶だと3~4日ほどは穏やかだった気がします。

その間に疲労を取り除き、のびのびと生活

過ごしやすい日が続けば続くほど、
明日も晴れてほしいと願わずにはいられません

いや。晴れなんぞ、贅沢はいいません
ゴッソリ積らなければ、それで十分です。はい。

と言ってもここは青森。。。
無謀な願いでしょうかねぇ

で、明日の天気は
とうとう荒れるのかしら

と恐る恐るチェックしたところ。。。

おぉプラスの3度
お天気マークは

おぉぉ休息日がまた1日増えました

きっと明日は素敵な1日になる気がします

気のせいでも、きっと素敵な1日にしてみせるわ。


はい!本日のはコチラ~

Wood Belin Book

サイズはライターよりちょっと小さめ

手に取って読みたくなるようなCountry雑貨です。

1冊よりも2冊の方がバランスがよさそうなので、
明日は色違いでもう1種類作ってみようかと

完成をお楽しみに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレルヤ(*'▽'*)/ (tomo)
2013-01-23 23:09:57
Yupeko選手ヾ(≧∇≦)
製作活動お疲れ様ですo(^o^)o
めっさかわゆす~♪♪♪
癒やされる~(≧▽≦)

天気がイイと色々弾むょね!…雪解けのゲジャゲジャ泥んこも(^-^;笑 天気イイから歩くとコレだょ~。。。

最近の天気は春が来たんじゃないかって勘違いしちゃうほどイイ天気だょね☆

でもまだまだ先は長いから春気分で浮つきすぎない様に、気を引き締めて乗り切ろうね(*^▽^*)

いつも楽しく読んでるよ~(^ー^)/~☆
返信する
tomoぉ嬢へ♪ (YUPECO)
2013-01-24 21:04:34
tomoぉ嬢~♪お仕事お疲れ様で~す
ワタシはぉ嬢のコメントに癒されてるよ

言葉ひとつでその人の笑顔が出てくるって、
やっぱぉ嬢の人柄よね

いつも元気と優しさをアリガトウ

で、気になってたんだけど。。。
E・chanの体調回復したかな

どうか無理しないで~
R←も心配してたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。