PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

コロコロコロコロコロロロロ・・・

2009年11月27日 18時44分45秒 | Weblog
まずは、前ブログの正解発表です

あったらいいなぁ~と思って作ったもの・・・

バスケットの中に入る物とは・・・

2番 紙ナプキンでしたー

バスケットに入れておくだけで、必要な分をサッと取れます

袋から1枚取ったつもりが、なぜか2~3枚増・・・

それをまた折れないように袋に戻す・・・プチッ

この地味~なイラツキをどうにかしたかったんですハイ・・・

で、もう一つ理由がありまして・・・

とっても私事ですが、、、

外食すると、テーブルの上に必ず置いてある紙ナプキン・・・

ナポリタンを食べた後に口を拭いて、
めッちゃオレンジでビックリの、紙ナプキンです。

↑この説明必要か?・・・

その紙ナプキンになぜか憧れをもつ自分・・・

自宅でもジャンジャン使いたい派なんです

しかも最近の紙ナプキンは安くてカワイイ

扉の奥に閉まっとくより、使うべし

ホコリがつかないようにカバーも作りました

ぜひ実物をパスドでご覧あれ~


んでもって、今日のお仕事は

毛糸玉を大量生産
ぶっ続けでまるまるしてたら、頭ん中真っ白・・・

ココハドコ?ワタシハダレ?イマナンジ?

そして手はカッサカサ・・・いやガッサガサ

でもまだ足りないのが現実です・・・

頭の中は真っ白ですが、
7色の毛糸玉はとってもキレイに撮れました

オーダーお待ちの皆さま、もう少々のお待ちを~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (Ouvrage)
2009-11-29 07:20:36
先日の祝日OPENにおじゃました 三沢のモノです
楽しい時間をどうも ありがとうございました
また 遊びに行かせてくださいね^ ^♪
ブログリンクさせていただきましたm(_ _)m
返信する
Ouvrage-sanへ♪ (YUPECO)
2009-12-01 15:34:46
三沢から青森まで2日続けて来ていただき、
ほんとうに嬉しかったです

絵本に出てくる幸せそうなご家族
って感じがしました。

こちらこを楽しい時間をありがとうございました
薪の準備は完了ですか?フフフ

またぜひご家族で遊びにいらしてくださいね

ブログリンクありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。