PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

パスドへ集結

2012年02月14日 19時42分50秒 | ハンドメイド

昨日、今日とプラスの気温に、
チビッと春を感じ。。。


屋根から大量に滴り落ちる雪解け水が、
とっても嬉しくて。。。
暇を見つけては、
アホヅラ全開で屋根を見上げるアタシ。


積る量も気になれば、
減る量も気になるってモンで

でも青森市内の雪は、
かなり引き締まった感じがします!

それもあってか、
昨日は春を感じ取ったお客様が、
満面の笑みでパスドへ集結

皆さまの笑顔が、
とってもとっても眩しい1日でした

+++++++

さて、本日のはコチラ。


お客様から、、、
財布・携帯・カギ・メガネなどをまとめて入れるモノを!
とオーダーいただきまして、数点作っております。

あれ!どこいった!?
と毎回あちこち探すコトも減りそうですよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集結1日遅かったぁぁ~ (おはん)
2012-02-14 22:09:46
今朝市内行きを命じられ

二件用事足しに走りました 魔の津軽道はまるで春の道

この勢いで、第二関門鶴ヶ坂 も スキップ出来そうな感じ

おかげさんで、スムーズな道中でした

途中 みちの駅でおからドーナツをget 

パスドは、オヤスミなのが 残念だったわ

次回のチャンスを狙って。
返信する
おはんsanへ♪ (YUPECO)
2012-02-15 08:49:05
そうそう
大通りはスキップできそうな感じ

つい1分前に、おはんsanのスキップ姿を想像して、
ひとりフフフフフフと、
ニヤケてました

次回はぜひスキップしながらの、
ご来店お待ちしてますわ~

魔の津軽道・第2関門鶴ヶ坂!
↑パスドよりナイスnamingで賞を贈呈します
オメデトウ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。