PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

Countdown!

2013年09月17日 20時12分38秒 | 今日の1日

今日は朝からとってもいいお天気でしたね

けれど風はとても冷たく
先日まで鳴いてたセミの声はどこへやら・・・

田んぼも緑から黄金色へ
秋ですねぇ。。。

と、浸ってる場合じゃないんです!

そうはんどめいどふぇすた“Kazarutte”まであと4日

前日搬入を考えると、あと3日

自然と鼻息も荒くなります
そうそう!鼻息で思い出したわ。
今日突如として・・・鼻血ぶーーー

今から力みすぎでしょう

Kazarutte本番は両鼻紙栓じゃないよう気を付けます
鼻に全神経を。。。余計出そうダワ(-"-)

はい!では本日のです

*Country townレンガ*

イベント用の新作です

パスドらしい色の街並みがお気に入りです

ここからラストスパートココロヲコメテHand made頑張ります!

イベント直前情報もお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。