PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

意味不明の夢

2013年04月23日 20時55分16秒 | 今日の1日

ここんとこ寝不足続きのワタシ。。。

ポケ~っとしてる感じではありますが、
意外と脳内はフル回転だったりします

アレヤコレヤと考えてるうちに寝るタイミングを失う・・・

これは何年経ってもまったく学習しませんねぇ

すぐ寝れるって人。
かなりウラヤマシイです

疲れが足りないんじゃね~のって話になりそうですが、
めちゃくちゃ疲れると高い所から落ちる夢を見まくるパターン・・・
よくありません???
ギヤァァァァァァ

で、
夢判断の本を読みあさるワタシ

きっと悪いコト書いてんだろうなぁ
とある程度覚悟して読むと、
意外や意外いいことだったりもして!


で!一番困るのが意味不明の夢。
夢判断で判断できないなぞの夢。。。


今でも覚えてる。
謎の夢№1は・・・タモリと2人で深海水泳!


しかも深海でもあの黒メガネ!

ahaha~さすがタモリです

てか。
今日の話、かなり脱線しましたねぇ

そろそろモトヘ戻さなくてはね

はい!
では本日のはコチラ


*ボトルホルダーハンカチ*

2つ折りのガーゼタオル。

開くとペットボトルホルダーとして使用でき、
鞄の中を水滴から防いでくれます
それ以外はハンカチとして使用できるってトコが素敵じゃない

一石二鳥好きに超オススメです

これからの季節、重宝しそうな予感です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびた級 (tomo)
2013-04-23 23:04:13
いやぁ~、眠りについてお悩みのトコロ、申し訳ないけど、眠りに関して今までただの一度も悩んだ事…ないんだょね~(・∀・)
のび太の3秒記録を上回る勢いで布団に入るやいなや!記憶がなくなる…眠りの世界にいざなわれてる(笑)(≧∀≦)
あまり夢も見ないょ(笑)
でも、数少ない夢の記憶ですんごく印象に残ってるのが、言ったことあるかな?
…自分の足がもげたんだけど親に言えなくて部屋に親が入ってきて焦ってヵぱってはめる夢…(・∀・:)
コメントしずらいでしょ~オカルトにしちゃって…ごめんね、ごめんねーヾ(≧∇≦:)笑
返信する
のびたtomo様♪ (YUPECO)
2013-04-24 10:09:41
それはマジのびた級だわね~
布団に入るやいなや眠りの世界かぁ。。。
たぶん私だと失神する手でいける話?カモ

夢もあまり見ないってスゴクない
早寝+爆睡、超健康的じゃないの~

あら?そう考えるとワタシってかなり不健康だったりするかもね

で。足もげる夢?それは強烈だーーー
怖いながらも気になるオカルトの世界
ふふふ今度またこの↑話でも盛り上がれるかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。