PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

福袋プチ情報♪

2013年10月04日 15時50分16秒 | 今日の1日

今日は北海道へ作品を送る日
と決め、今朝から鼻息荒く作業開始
そう海を越えPASTEL DROPSファンでいてくれる方々へ

作品制作&荷造りしておりました

前々から送らねば~と思ってたんですが…
イベント等でちょっと先延ばしになってしまってましたすんません

完売してしまった作品等も制作し直し、
箱に愛情も入れて北海道へ発送させていただきました

北海道のパスドfanの皆様~
明日は、はぁChanママ宅に集合ですよ

はい!では本日のです



前回、未完成の状態でご紹介させていただきましたが、
このように姿を変えて完成となりました

ぐるりと一周、Countryな街並みが続いております!

ぜひパスドにてお手に取りご覧くださいませ~

そして、ここで突然の福袋プチ情報

現在オーダーや発送などなど…その他の仕事を優先してたのもあり、
現在福袋の数の予測ができておりません

あともう少々のお待ちを~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。