PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

その目で見られると!(>▽<)!

2010年05月19日 17時23分07秒 | おNEW!

人気の高かった3匹くま吉・ウサウサ・福ネコが、
なんとドアストッパーになりました


毎日このかわいい表情で床から見上げていてくれます

床ってなかなか可愛いものを飾ることが少ないので、
これはなかなかの存在感ですよ

夏、ドアを開けっぱにする時はぜひコチラを

クマ吉・ウサウサ・福ネコ・・・
さてあなたはどの子がお好きかしら

ちなみに私はウサギ派です

明日はPASTEL DROPS営業日です

 最近お天気も良くて、ちょっぴり嬉しいですよね

ぜひ大好きなお友達を誘って、息抜きにおいでくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。