PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ご機嫌なワケ

2013年10月15日 21時19分39秒 | 今日の1日

今日は朝いちで弘前までひとっ走り

バタバタといろーんな用事を済ませまして、
お疲れかと思いきや、超ご機嫌でご帰宅

その理由の1つが

Kazarutteでご一緒した“Qさん”に、
(パスドの隣で帽子・バック・洋服を販売してた方ですよ
バックをオーダーしてまして、それが完成したとの一報が!

あれこれリクエストした分、すでに愛着たっぷり

そのバックがコチラ


カンガルーレースをたっぷり使ったハンドメイドバック

ポイントにGreenのプチポケットを付けてもらいました

使えないポッケが大好きなワタシ
もっとイイ言い方ってモンがあるでしょうがねぇ。。。

意味なさげが妙に素敵だったりするものよ~

ちょっと光沢ある革は年数を重ねることで、
もっともっと素敵な飴色になるでしょう

Qさんのバック気になる方はぜひ私に一声おかけくださいね

ちなみに!
実はQさんにもう1つオーダーしてるモノがあるんですニヤリ

手元に届いたら、すぐご紹介しまーすお楽しみに

はい!では本日のと参りましょう


*Country roundジュートマット*
<約35cm>

椅子などに敷き、Country度をぜひUPさせちゃってください

その他、傷防止のマットとしても大活躍ですよ

Country好きの方はぜひチェックを~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2013-10-16 18:47:42
昨日はありがとうございました(^^)
直接お渡しできて良かったです!お母さんにも会えたし♪
中身が入ってるのを見た時、お?しっかり働いてるね~って思いました(笑)

あと1つは、もう少しお待ち下さいね(*^^*)
返信する
Q-sanへ♪ (YUPECO)
2013-10-16 21:43:07
こちらこそ~♪
素敵なバックをありがとうございました(^O^)/

今日もしっかり働いてくれてましたよ!

お出かけが2倍楽しく感じます♪

あと1つ、楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。