PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ぱんけーき♪

2013年11月20日 20時47分42秒 | おいしい話

今日は青森市内あちらこちら、
移動の多い一日でした

頼まれた用事を済ませながら、
午前午後と決められた場所へ

その合間に友人と合流
もちろんお昼はそのまま外食となりまして~
数時間の楽しいひと時を過ごしてきました


アウガ1階 *CLAMBON CAFE*

右下のスフレぱんけーきが私のお気に入り

焼き立てふわふわの上のバターがとろ~り溶け、
まさにテレビ的によく見る美味しい映像ですよ

半分食べ終わったころ、
残りはたっぷりのハチミツをかけてイタダキマス

セットTeaとよく合うお味に変わります

ちなみに左上はデザートのパンナコッタ

パンケーキは焼き立てのうちに半分は食べた方がイイかな
気になる方はパスドの後のRanchに

はい!では本日のです

*Littleアーチボード*

パン屋さんの入口などにありそうな、
小さな小さな看板です
お気に入りのスペースをもっと可愛く

明日パスドにてチェックを~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。