PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ハンドメイド中のデモ隊!

2011年07月26日 16時06分21秒 | ハンドメイド

まったくもって夏バテじゃないけど、、、
夏バテのフリして小食作戦にでてみた。。。

暑けりゃ食欲もそれなりに減るだろうと・・・

余計なお肉とおさらばしたくてね。。。

と言っても、、、
ジョギングどころかウォーキングすらする気もなく

ただ日常の動きをスローで大げさにすることに設定

洗濯を干すのもラジオ体操風に。。。とか。

階段の上り下りも腹に力を入れ、
時間をかけて上る。。。とか。

椅子に座る時も30秒かけて座る。。。とか。

ま、忘れてドサっと座ることが80%だけどね

そんな設定をしちゃったもんだから、、、
腹の虫デモ隊が大騒ぎさ。。。
ハラヘッタゾ~!

ハンドメイド中はデモ隊の声がよく響く。。。

それでも座ってる時間はとっても貴重!
ということで、、、
ハンドメイド中のダイエット設定は↓

床から足を浮かせてるつ・も・り
実際は床から足はチイ~ッとも浮いてませーん

さて!いつまで続くか、、、
このゆる~いダイエット。。。



コチラが↑、、、
足を浮かせて作った作品1号。。。

3号まで続くか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。